みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は、好きです。次が早く読みたくなる、イケメン御曹司と、ごくごく普通の女の子のハラハラキュンとする漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
俺様
俺様富豪イケメンと庶民少女。
まさかの展開で同居して、お世話をすることに。そんな、展開、やっぱり恋に落ちてくでしょ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
まだ最初のほうしか読んでなくて、王子がどのように変化してくのかなーって楽しみではありますが、現実的ではないというか、知らない世界すぎて入り込めない感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドSのツカサくん。
無料分読み始めて気になって読みつづけてます。
ドSの御曹司つかさと一般庶民のりかちゃん。ありがちな展開ながら、序盤はりかちゃんはつかさ君に興味なし…。
つかさに怪我をさせてしまってからまさかのメイド生活がスタートするわけだけど、お風呂で髪の毛洗ってもらったり…そんなことさせてたら絶対意識しちゃうよねー。
御曹司がどんな風に変わって行くか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
、
俺様司様のかっこよさ、イケメンさ。
彼女が大好きる所…
みんなにおススメしたい漫画!
次回がすごく気になります。
早くみたい!by はづきち!-
0
-
-
3.0
ありがち
このパターンは、よくありがちなお話かも。ヒロインがタフですごいと思う。
2人がこの先恋愛に発展するのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンってする
はじめは絵が好きで読み始めました。まぁ、王道なストーリーだなぁと思いつつも、オレ様のつかさが見せる優しさだったりにキュンキュンしました。まだ無料分の途中なので、それ以降は読み進めて考えようと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
40話まで無料で毎日無料でダラダラ21話まで読んでなんか疲れたので離脱。続きが気になる作品ではなかった。
by mentama-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが、王子がかっこよすぎる!!ドSで意地悪なんだけど相手を傷付けない気配りがある!
by 神様ロボット-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
最初はありがちな学園ストーリーかと思ってたら…どんどん読み進めていくうちに、はまってしまいました!
王子の分かりにくい一途な気持ちがどんどんわかるようになると凄く可愛いと思っちゃいました!
まだ途中ですがラストがとっても気になります。by 匿名希望-
0
-
