みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,611 - 1,620件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ青春ストーリーですね。

    まさかの出会いとその展開に初めは面白いと感じて見始めたけど、だんだんと恋に展開していくのが初々しくて甘いです。笹野くんの存在もいい味がでていますし、今後のつーくんとりかもみのがせなくなっていますよ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ○より団子のようなキラキラする男性と平凡な女の子のラブストーリー!マンガではよくある展開だけど、絵がきれいで読み進めるのが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    怪我だけで住み込みのお手伝い?あり得ないシチュエーションから始まりましたが、話の流れが遅々と進まずモヤモヤしています。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ツンデレな奴がどう変わっていくかとても気になる

    お金持ちと庶民どこかであったお話ですが、マンガでは王道でしょう

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王道だけど

    王道中の王道の話ですが、課金しない思っていたのに飽きずに一気買いしてしまった。絵も綺麗だし今後の展開がとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    読んでいるうちにどんどんハマってしまって読みたくなるお話。でも、あるのか、こんな展開というくらい田舎者には理解出来ないです。でも楽しみ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドS男にきゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はどこかで見た話だなーと思って読み始めましたが、どっぷりハマってしまいました、笑 ドSでいじわるばっかりしてくる長のたまに照れた顔がとてつもなく好きです!!早く続きが読みたい、、!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    幸せになって欲しい

    育った環境や立場が全く違う二人だからこそ、お互いにはない面に引かれあっていくんだろうなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    超俺様御曹司の大神君だが本当はりかちゃんのこと段々と気になってきてるよね。渡宮君と大神君は何かありそうだけど、渡宮君もりかちゃん気になってるのかな。
    りかちゃん頑張れって応援したくなる。
    でも

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分40話まで読みました
    王道のストーリーだけど設定がキツいのと真っ白の吹き出しがちょこちょこ出てくるのが気になります。
    ちょうど気になる感じでうまく無料分終わってうまいなーとσ(^_^;)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー