みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,601 - 1,610件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    メンズの顔の描き方に好感がもてます。表情とか、どこか愁いを感じるような……ストーリーも先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初は話がうまく掴めなかったけど、慣れてくると面白いー!つかさ君がツンデレ王子すぎて、続きが気になっちゃいます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    長い

    sっ気御曹司Dkとjkの話。花より男子に似ているストーリーです。長くて、飽きてきてしまいました。完結したら、後半20話くらい読めばいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっと他の漫画を思い出しますがこういう話が好きなので無料分以降も読んでいます。天邪鬼な長も可愛いけど、私は成瀬君推しです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    花より男子を彷彿とさせるような設定ですが、学園が舞台ではなく豪邸のお屋敷がメインになりそうです!ともあれ、つかさくんはりかちゃんを気に入ってそうで、これからりかちゃんのこと好きになって変わっていけばいいなと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    俺様なイケメンに振り回される主人公!
    そのお友達もまたイケメンだらけ!
    まさに漫画の王道です。
    絵の感じがもすごく好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料連載の途中

    平凡な女子高生が突然御曹司の家に住み込みでお手伝いとか、現実味がない設定だけど、この二人の今後の恋愛模様がとても気になるところです。
    どうゆうふうにお互いの気持ちに気づいていくのかなど楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料だったので読み始めました。御曹司の息子のわがままに振り回される主人公に同情しますが、今後、どう展開していくか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初めはビミョーな感じでしたが読んでるうちに面白くなってきました
    ストーリーも予測がつきますがついつい読んでしまいます
    ただ100話以上あるから悩んでます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたところですが、金持ちの男たちとか、花男を思わせる設定。これからどうラブに発展していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー