みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだあんまりよめてないけど、ちょっとスケールがデカすぎる気がする…?
もうちょっとよんだらおもしろくなるかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花男みたい
イケメンパラダイスとか、花男みたいな感じで面白い(^^)毎日の12時が待ち遠しくて思わず課金しちゃいます。
by らららちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
イケメンがいっぱい出てきて、ドキドキします。個人的に主人公の口の利き方が気になってしまいました。それを含めてもとても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道なオレ様
マンガだからこその王道なオレ様感が、また良いかも。だんだん2人の距離が縮まったり、離れたり、誤解があったり。早く次の回を読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生意気な男の子、素直になってほしいな!と願ってしまったり読んでいて切なくなってしまうときもあり楽しく読ませていただいてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
花よりだんごが大好きだったけど、これも良い感じですね!書道部の副部長がこれからいい味だしてくるんじゃないかと期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドS王子との出会い
ドS王子で、お金持ちと言うと有名なマンガを彷彿とさせる。これは、そのミステリアスな王子とこれからどのように恋に落ちていくのか非常に気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハイスペックイケメン(ちょっとひねくれてる)が振り回されたり、悩む姿好きです(^^)
それも主人公の女の子が気になって…
今後メロメロになって甘々になるのを期待してます☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
ストーリーもテンポ良く進むし、先が気になるので無料プラス課金で読んでいます。登場人物もキャラがしっかりしていて、それぞれとの関わりが気になる。
by るらららるる-
0
-
-
4.0
展開が早いんだかなんなんだかという、イマイチ内容が掴みづらく、主人公の心情も掴めないのですが、絵がキレイなので読んでます。
by 匿名希望-
0
-
