みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎日無料連載まで
40話までの感想。○よりだんご的な、お金持ちおぼっちゃまに一般人の女の子が振り回され、お互い意識しだす、、、的な内容でした。絵は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔あった、某漫画と同じような設定だなぁと思いましたが読んでみると、おもしろいです。絵がかわいいし続き気になるのでもう少し読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き
ヒロインとそのご主人様、ご主人様のお友達を巻き込んで今後どんな展開が待ってるんでしょうか。一気に読むか、毎日の配信でコツコツと進めるか悩んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私、渡宮くん何気にファンです!!!笑
まだ途中までしか読んでませんがなかなか面白いし絵も好きです!!by いわチャン-
0
-
-
3.0
幼くてじれったい、最後までは読みきれずギブアップ。もっとストーリー展開を求める人にはオススメしません。
by めめのめめ-
0
-
-
4.0
まだまだ若いからおままごとの様な話も入ってるけど、この恋愛がうまくいったら素敵だと思う。
続きがみたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
想像はつくけど…
わかっているけどつい見たくなる非現実的なストーリーのような…
イケメンのお坊ちゃん達がどう絡んでくるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が大好きです。男の子が素直じゃないのがすごく可愛くて、主人公が早く気づいて早くくっついてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと設定とか色々、花男ぽい?と思ったけど、つーとりかのやりとりが本当にかわいらしい笑笑
今後どうなるのか凄く楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の出会いは最悪なんだけど
嫌味をお互いいいながらでも優しさに触れて
少しずつ惹かれあって王道のラブストーリーby 匿名希望-
0
-
