みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,571 - 1,580件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大好き

    めっちゃ王道なラブコメだと思います!
    見ていてキュンキュンしまくりです。
    内容に負けないくらい絵が素敵で、男の子がとにかくかっこいい!だから尚更ハマっちゃうんですよね。いい感じで歯がゆかったり、どきどきしたり出会えて良かった作品です。

    by 岩山
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありえないかな

    最初からありえないし、こんな金持ち嫌だなー笑
    なんでも、素直になりなさいと言いたい(笑)きっと親としての立場、怪我したからと、娘をやらんよね〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありがちだけど

    まだ読みはじめです。御曹子と庶民?の出会い、そして住み込みとありがちな設定ですが、主人公が可愛いのと、なんとなく三角関係に発展しそうな予感も。。あまりドロドロせず読めそうなので期待してます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分のみしか読んでいませんが先が気になる作品のだと思います。私もあんな大金持ちのボンボンに相手にされてみたいものです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司が普通の女子高生に怪我させられたからといっても身の回りの世話させるとかありえない!って思いながらも結局リカのこと好きなんじゃないのー?ってこれからいろいろ登場して二人はどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イケメン金持ちと普通女子の王道ラブの内容。セリフ抜ありで、ん?と思うところがあります。まぁまぁかなって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛らしかった

    イケメンぼっちゃまにメイドとして仕えなくてはならない女子高生、ドタバタで昔のりぼんなどに連載の漫画を思い出しました。アラフォーには可愛らしかったけど、気晴らしに(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    レビューでみんなが言ってるけど、
    まさしく王道のストーリー!
    初めはゆっくり読んでたけど、回を増すごとに二人の展開が気になってきました!
    これからのオリジナティな展開に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    王子様は、わがまますぎる。
    家政婦同様な主人公とご主人様のこれからは?
    仲良くなっていくのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司でカッコ良くて…誰もが羨む状況ではあるけど、どこかで見たような設定で、今のところはハマらなそう。。今後の展開に期待して見てます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー