みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
飽きてきた
最初は絵もきれいだし読みやすくていいなーと思っていたのですが、最近主人公の鈍さに腹が立ってきました。じれったすぎます。他の方が書いていたように似たような展開ばかり続いている気がします…最近特に険悪な話ばかりのような気が…明るい話が早く読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
御曹司と庶民のラブストーリー。どこかで見たことある感じだけど、面白かったです!主人公のりかちゃんを応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
辛口意見もあるみたいですけど、私は好きです♪絵もめちゃくちゃ好み!
キュンキュンします~(*^.^*)早く続きがよみたい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ありえないストーリーで結構このパターンあるのかなと思ったんですけど絵も好きで引き込まれてしまいました
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ストーリーは楽しいし、画も好きなので、途中まではワクワクして読んでました。長くなると話しの展開もスローになってくので、読み疲れしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく読み始めましたが
1日一話無料ということで読み始めた漫画は色々ありますが、内容によってはもういいかな…と思うものも少なくない中で、このお話は毎日読もうと決めているお話の1つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
金持ちイケメンとのひょんなことから同居してラブに発展する…ありがちなパターンだけど、絵も可愛いしお互い中々素直になれずにってところがハマりました。
結局早く続きぎ知りたくて単行本買いました。
この先どうなるのかめっちゃ気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!
無料で読んで面白かったので、単行本を全巻購入して、続きをこちらで追加購入しました。
他のレビューにもありますが、ストーリーは○男に似ています。ですが、長も成瀬くんもイケメンで、二人のりかへの想いがすごく伝わりキュンキュンしています。
早く続きが見たいです。by T217-
1
-
-
4.0
イケメン揃い
設定的にはベタな感じはありますが…。イケメン御曹司と普通の女の子のラブコメです。でも、嫌いじゃないー笑っ。ドSサマとリカとのやりとりや微妙な距離感がオモシロい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
平凡女子×お金持ちエリート男子というすごくよくある設定だけど、おもしろい!ドライなようで主人公のことを気にかける姿とか、ありがちだけどキュンキュンします!
by いないいないばあzzz-
0
-
