みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
萌えました
女子の夢がたくさんつまっていました。しかも40話無料って神なのか!と思いました。面白かったです。ありがとう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セリフが消える??
ところどころ、台詞が白抜きになっています。私だけでしょうか??重要なところがイマイチ分かりません。
なかなかストーリーが進まないので、少し焦ったい感じはあります。イケメンが出てきて、目の保養にはなります!by ダンボ⭐︎-
0
-
-
3.0
ちょっと無理あるかなぁw
かばって骨折、で治るまで責任とってお手伝いさんとかw
高校生だとまずお休み出てくるよねwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
お金持ちのお坊っちゃんにであって、怪我させる現実じゃありえない話だが登場人物が特徴的で魅力的でついつい続きが気になり購入しています。
長君のツンデレがサイコーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
あまりオオカミな感じのしない王子様だと思うけれど(汗)でもステキな人に囲まれていいな〜とは思います。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
単純
話が単純でした。もっと王道展開の中にもどんでん返しとか ハラハラさせてほしい。
会話の台詞がないのに吹き出しがあるのは気になりました。by 私のなまえ-
0
-
-
4.0
何かものがたりの展開が花より男子に似てる気がしてとてもキュンキュンしました!私もいつかこんなロマンチックな恋がしたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道の学園モノ
イケメン御曹司グループと庶民の女の子という王道ですが、楽しく読めます。
毎日無料分が終わったらどうするか…?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
お試し読みしました。少女漫画って感じですよね。学園もので二人の距離が少しずつ縮まってゆく、そんなむずがゆさとドキドキがいいと思う。が、長い笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はなだん
主人公がイジメられてないだけで花より男子と重なる部分が多いなーと。
無料の部分だけ読んだらもういいかなーby ゼ-
0
-
