みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,764件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,003
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,461 - 1,470件目/全3,764件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    登場人物

    いけめんばかりで、面白い。結構はなしが長そうなので、課金が心配だが、今のところ面白いので、購入中!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ツーのドSな所がとっても好きです。ドSなのに愛に溢れていて心の声がだだ漏れな所にキュンとします。翻弄されてるのか、翻弄してるのか…成瀬くんがさった本当の理由を知ったときの3人の気持ちが気になります

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    花男に近いかな

    花より男子に近い感じでしょうか。こんな風に御曹司様に一途に愛されてみたいです!!毎日無料になるタイミングで読み進めてます!今後の二人の展開が気になります!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    有り得ないストーリーって思いながらも、先が気になって仕方ない面白さ。
    絵も良いし、個人的には好みなので続きを楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ありそうなお話だけど、なんだか読んでしまう。
    無料で読める所まで読んで続きを読もうか決めようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様系。
    面白い。
    たまに戸惑うのが可愛いです。
    毎日無料は良いところで終わってしまうので、寂しい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    やや幼稚感はありますが、
    面白くて読んでいます!

    ドSな長と、
    長の世話をすることになったりか。
    だんだんと惹かれあっているのになかなかくっつかなくてやきもきするー!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ト頼もしい

    ライバルだけど親友みたいで
    ありがたい存在って羨ましいなぁ(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    つかさとりかの距離が縮まってきて、いつも楽しみにしてます。どういう展開になるのか続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王道

    王道な感じで胸キュンキュンでした。ツンデレ?ほぼツンですが…イケメン勢ぞろいだしプラトニックな恋愛模様でオモシロかった

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー