みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,764件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,003
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,451 - 1,460件目/全3,764件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    花男に似てる

    まだまだ途中だけど、設定が花より男子にとても似ている…でもあまり続きが気にならない。キャラの濃さも全然足りない

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    なかなか話が進まずイライラしました。無料分全部読みましたが、課金はしないかな。絵は嫌いじゃないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    この三角関係がホントにもどかしい!
    個人的には長もいいんだけど、笹野クンを押してしまいます。素直になれないすれ違いがホントにもどかしいですが、続き楽しみに見てます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    王道のラブコメなんだけど毎回もってかれてます。こういう俺様男の子のヤキモチってほんときゅんきゅんする。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    王道、御曹司と一般庶民との胸キュンラブストーリー♡
    冷たいかと思えば甘くなったりそのギャップにキュンキュンさせられてます。最後は誰を選ぶのか、今からワクワクドキドキしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になる

    色々無理はあるけど、登場人物其々に魅力があるので気になって読んじゃう。
    テンポが良いのでサクサク読めます。
    キュンとするポイントは個人的には弱めですが。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    単純なようで難しい

    お金持ちさんと庶民の恋愛漫画というよくありそうな話だと思って読んでいました。でも、どんなことで興味を持つようになったのか、何に好意をもったのか、私にはうまく理解できませんでした。単純だと思ってたけど、何度か読み返したほうがおもしろさがわかると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    ドSキャラの男子がいい味出しててハマりました!思ってた以上に進展しない事に焦りつつも簡単にいかない恋が読みたい意欲をさらにそそります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これから

    無料配信分を読み進めているところです。少女マンガの王道ですね。思ったより面白そうなので、勢いで買ってしまいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がいい

    みんなかっこいい。
    王道まっしぐらなラブコメ。普段はエロ系がよみたくてみてますが、やっぱりこうゆう設定は現実逃避にぴったり。気楽に読めるし、ときめける。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー