みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,441 - 1,450件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    高校生の御曹司に出会う機会なんてそうないよねー。羨ましい。
    ベタな話しだけど、司がかっこいいから読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いろいろせつない

    ネタバレ レビューを表示する

    過去の好きな人や今の好きな人の気持ちがでてきてとにかくキュンキュンです。
    修学旅行のシーンはmaxの胸キュンですが、それを越えるとなんか物足りない…これが恋ってものなのかもしれませんが…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    つかさが最終的にりかちゃん好きになるところから読んでてキュンキュンします(^^)初めは冷たく入るけど…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道ストーリー

    俺様御曹司と一般ピープルの王道ストーリーだけどラブコメで好きです。周りもいいキャラしてる!この方の絵が好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よくあるパターンですけど

    続きがすごく気になります!王道パターン(金持ちおとこのこと庶民のおんなのこ)だけど、、、おんなのこはいちいちリアクション大き過ぎかな?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めちゃめちゃキュンキュンします。
    俺様な彼に振り回されっぱなしだけど、何だかんだすごく大事にされてるし、溺愛されるし羨ましい限りです。
    ふーちゃんカップルの行方も気になるところです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料なので読み始めましたが、男の子がかっこいいし、性格も少しSっ気があって私のタイプでした。勝手にドキドキ、キュンキュンしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ついつい読み進めてしまう!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を途中まで読みました。まだ二人の関係がハッキリしていませんが、結ばれるのかな?歯がゆさにキュンキュンしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    台詞の欄が白いとこあったのが気になる。
    他にも良く似た感じのマンガがあるかな...
    それでも面白いので、毎日無料読んでから続きは決めようと思う。

    by azkor
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    花男に似てる

    まだまだ途中だけど、設定が花より男子にとても似ている…でもあまり続きが気にならない。キャラの濃さも全然足りない

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー