みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分までよみました。
御曹司が怪我をして使用人になるって。長の両親はそんな子をお世話がさせるかなーってそれが漫画だよねって感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日楽しみ
まだ無料のところまでしか読んでませんが、引き続き読みたいマンガです。
絵も好みだし、内容も平和で私は好きです。
今後も楽しみです。by ルルルララちゃん-
0
-
-
4.0
ありがちな内容だけど、読んでくうちに気になる気になる。笑
つかさのオレ様っぷりとりかのリアクションがおもしろいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きだなぁ。
王子シリーズ、好きなんです。
タイトルで即読み始めたのは確か。
ありえない話しだと分かっていながら読んじゃうんだよなぁ。
王子の意地悪さがたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外にも評価が低いけど、私はめちゃ好きです!
つかさに胸キュンしてます♪
実際にはあり得ないからこそ面白いなーって思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネタバレ投稿です
大富豪の御曹司と一般女子の恋愛物語
お互い気づいてなかったりもどかしい部分もあってはやく続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だけ読みましたが、この手の話好きすぎて、あるあるなのにやっぱりハマり中。金持ちイケメンのドS王子最強です♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがち?
いや、現実にはないっ!けど、少女漫画ではこの手の展開ありがち笑
でも、絵がかっこよくてかわいくて、今は無料分読んだだけですが、続き読んでみたいと思います!
いや〰︎マジでありがちだけど笑ちょっと楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
骨折させてしまったことで始まった住み込みバイト。あんなにインパクト大だったお母様がほとんど出てこないのは何で!?そして長の髪型が気になる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定はとても好みですが、主人公と相手の画がいまいち好きになれず…
脇役の方が魅力的な画に見えたのは、私だけでしょうか…?by 匿名希望-
0
-
