みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    少女漫画王土のお金持ちと庶民のやりとり。わかっていてもキュンキュンします。まだまだ読みはじめですが今から続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで読みました!お互い素直になれず最初はヤキモキしてたけどやっと気持ちが通じあって(//∇//)これからも楽しみです^ ^

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    想像していたオオカミ王子ではなかった笑
    イケメンさんたちと、女子高生のよくあるストーリー展開かなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こじらせすぎ

    自信の無い女の子ってこんな風になってしまうのかな。初恋をひきづるってこんな風になるのかな。でも、優しい男子に挟まれたら仕方ないのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    セレブ王子とのラブコメ。

    庶民ののりかが、セレブなドS王子大神長にケガをさせたことから始まるラブストーリー。まだ途中だけどお互い気になりながらも、なかなか言い出せない二人の行方が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大神くん

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン御曹司と庶民の恋ってのが、花男に似てる?って思いましたが、嫌いじゃない。むしろ大好きです。私は大神くん派です笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    毎日無料分読んでいます。絵が可愛いし、イケメン揃いでサクサク読めます。これからどんな風に恋愛に発展していくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンデレ、ドS王子の男の子に振り回されながらも、好きになってしまう展開にドキドキします。くっつきそうと思うと離れてしまう、ムズムズ感もたまりません!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読み始めたばかりですが…

    あの、まんがと設定が、似てるのかも…と思い出しちゃいました。好きな人は好きだろうけど。若干微妙な思いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お金持ちの男の子と恋愛が始まるのかな。。って、時間が掛かるのかな?早く展開を望む私には物足りないかなー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー