みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春
箏曲部と言うどの学校にもある部活を通じての友情や、触れる機会も少ない楽器のことを知れて演奏すばらしさも上手く伝わります
by kimiluna-
0
-
-
5.0
出だしも、それからの展開も、曲や演奏も
出だしから、全てにおいて素晴らしい。
画も、それぞれのキャラも、それぞれの話も、ストーリーの展開も、そして楽しい笑いまで、
全て過不足なく、素晴らしい。
そして、話が本格的になって来ると、ストーリー展開が中心になって来るが、
時々 くすっと笑わせながら、ストーリーもしっかりと進んでいく。
随分前のアニメになっていて、他の方の解説で、龍星群と天泣もユーチューブで聞きました。
素敵でした。
難しいテーマ、筝曲部に訳アリ男子たちをからめて、素敵な感動を与えてもらえる奇跡のような作品。by なんちゃって・・・-
0
-
-
2.0
お試し読み
ポイント制度のお試し読みになっていたので、お試し読みしてみました。絵がとてもきれいで、読みやすいです。構成も整っており、読者に見せようとしているのが伝わります。自分がテーマに興味が待てなかったのが、残念です。
by xix-
0
-
-
5.0
最高
無料分を毎日ちょっとずつ呼んでいる段階ですが、毎日
展開が楽しみです!!
漫画から琴の音色が聞こえてくる感じがしますby 奏_-
0
-
-
5.0
頑張る
Netflixでアニメをしているの偶然見始めてさいごまで見ました。漫画も見べきだとおもったんです
みんなごとのために頑張ってる姿がとってもがっこいですby skyway-
0
-
-
5.0
学校の部活動青春漫画といえばやっぱりバスケやバレーなどがあげられる中、琴が題材の漫画ということで目新しく気になって読んでみると沼りました。ただ珍しい題材を扱った作品という訳でなくストーリーが秀逸です。ぜひ読んで見てほしいです
by こここののののの-
0
-
-
3.0
男の子が主人公
目立たない真面目な男の子が主人公。琴を通してヤンキー後輩と交流を深めていくという珍しい設定。主人公が後輩に影響を受け、少しずつ変わっていく姿が丁寧に描かれています。
by みみりゆあ-
0
-
-
5.0
部活は青春
熱くなれるのは若さと好きって気持ちなんだよねぇ。
今の子どもたちもこの作品を呼んで部活の良さを知ってほしい。by チリンチリン☆彡-
0
-
-
4.0
この作品で事の良さをしれました。部員が少ない箏曲部が部を潰そうとする教頭に勝とうとする話です。登場人物の過去などが描かれたりしていて非常によくできた作品です。
by みかんが好きな人-
0
-
-
5.0
評価が高いので興味があり読み始めたした。始めはどこがそこまで?と思いながら読んでいましたが、回を重ねる度おもしろさが増し、今では毎日楽しみにしています。
by はないちにさん-
0
-
