みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

この音とまれ!
作家
配信話数
448話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,701件
評価5 68% 1,850
評価4 23% 631
評価3 7% 192
評価2 1% 20
評価1 0% 8

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全2,701件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春ドラマ

    ネタバレ レビューを表示する

    青春ドラマのようなお話で、高校生だった頃を思い出しました。
    高校生が箏曲部という部活で、全国を目指す話です。琴に興味がない人でも十分に楽しめます。ものすごく波瀾万丈なストーリーで、ハラハラしたり、涙ぐんだり、心を揺さぶられました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生と琴のお話です。琴の部活が箏曲部という名前なのを初めて知りましたwそれぞれ違う事情を持って集まった個性的なメンバーがこれからどう成長していくのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春…

    とてもステキな青春漫画です。感情描写も細かく、引き込まれてどんどん読んであっという間に最新話まで購入してました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この涙止まれ

    ネタバレ レビューを表示する

    もう涙なしではみられない,青春、恋愛、友情本当にすごい感動するお話すぎる。和から連想される思い出たちにもう涙が止まんない素晴らしい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気に課金してしまった

    広告から入って無料分から時間待ちきれず一気に最新話迄課金してしまった…恐ろしい漫画だw
    楽器は違えど音楽をやってたからか、ああ、私もこんな青春してた時があったなーとか。アンサンブルてホントに楽しいんだよな〜とか。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ワクワクする

    ネタバレ レビューを表示する

    初回からドタバタしていて、昔のヤンキー漫画のような展開もあるけど、絵が綺麗だったり心情の描写が細かかったりしてそのギャップに引き込まれます。
    箏曲部が動き出すところからは青春漫画っぽいドキドキワクワクがあって先が気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!!!

    最高なので是非全人類に読んでいただきたいっ!!!
    お琴について何も知らなくても絶対楽しめます。こういう部活もの好きにはたまりません!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    お琴の演奏が聴いてみたくなりました♪

    お琴の演奏は聴いたことはないけれど、このマンガを読んで実際に聴いてどんな音色なのか聴いてみたくなりました。続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    笑いあり涙あり!

    とってもオススメです。笑えるところ泣けるところも沢山あります!チカやサトワちゃんだけじゃなく、周りの人の人間模様もすごく良いし、結果的にみんな大好きになっちゃいます!続きが早く出て欲しいです。

    by atsuno
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    誰もいない所で読んで下さい。号泣でした。

    高校の部活ものです。熱血スポコン漫画は好きではないのですが、文化系部活だし絵綺麗だしと読み始めました。登場人物がどんどん増えて行くのですがちゃんと描き分けられています!キャラクターの見た目も中身もそれぞれとても個性豊かでみんなバラバラなのにお互いを認め尊重し合える理想の展開です。熱いけど熱苦しくなく、ダラダラ語るでもなく、キャラクターの心理描写を的確にまとめて表現し次から次へと泣かせにきます!何事もないような顔して日常生活を送っているけどみんなそれぞれの事情があってそれぞれ苦労して成長していきます。

    ただ…お筝を演奏する部活、箏曲部という特殊な世界を中心に描かれる作品なので音楽や和楽器に興味がないと面白くないかも知れません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー