みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ジャンプで拝読してた時は、ジャンプに似つかわしくないマンガが、連載されてきたなって思ってたけど、吹奏楽の素晴らしさを教えてくれる、青春ストーリーで、とても心地よいマンガでした✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
青春ですね
高校生漫画を久々に読んで青春っていいなあーと思いました。琴は女性のイメージが強かったですが、この作品で親近感が湧きます!
by おごちそうさま-
0
-
-
5.0
友情
主人公が、ちょいちょいグッとくるような言葉が、心に刺さり、周りを動かしていくストーリーが好きで、読み進めてしまいました!
by ミニーさんさん-
0
-
-
5.0
アニメも観たくなってきました
ストーリーは王道展開です。
ある程度予測を立てて読むことができる分、コマ割りなどにも注目できるので、空気感をより強く感じながら読めるなと思いました。
私が無学なため演奏シーンでは、どのような曲なのかが全くわからないのが残念ですので、アニメも観たいなと思います。by トメイトウ-
0
-
-
5.0
迫力がある
音楽系の漫画はどうしても音が聞こえないので表現が難しいと思いますが、どのような音がどのような音量で出ているのか、迫力のある表現で描かれていてすごいと思います。演奏の難しさと筝曲の魅力が伝わってきました。
by m*k*-
0
-
-
5.0
青春やわ〜
お琴の漫画??って面白くできるのか??と、すみません、読む前はかなり疑問でしたが、読み始めたら止まらなくなりましたね〜!漫画を読んでて興味湧き、ゆーちゅうぶで、この音とまれ、と曲名(例えば流星群)と検索したら宝物みたいな物が見れました、聞けました、魅れました!!!是非漫画を読みつつ聴いてみてください!もっとハマります!
by Yokidoki-
0
-
-
5.0
若い
あー
ホントにこの時間に戻りたい
全てが光ってて
楽しい
一つのことに夢中になって
頑張れる
いい時だわby Yん-
0
-
-
2.0
青春部活
少年漫画誌とはちょっと違う感じのキレイ目な画と和楽器という題材が興味深かったです。少女漫画で大人気だったかるたのアレの男子高校生バージョン的な感じでしょうか。清々しい青春部活物語。ワタシにとっては可もなく不可もなしだったのでこの評価くらいかな~
by とらおん-
0
-
-
4.0
琴部ってなかなかないと思いますが、それがまた良いと思います。
この漫画でお琴に興味を持つ人、多いのでは⁈
登場人物達もそれぞれ個性があって愛されキャラで良きです。
面白さもあり青春もあり。
高校生の時にこんな青春過ごしたかったなぁと思いました!by 明日はもっといい日になる-
0
-
-
5.0
キラキラ青春もの
ストーリーのテンポが良く、絵も上手くて美しい。高校の箏曲部というマイナーさが関心を深めてくれる。
by テンとクー-
0
-
