みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お試しで出会えて良かった
心から、そう思える作品
お琴は、何だか縁がなかったのですが、これをきっかけに興味が湧きました
みんな、それぞれ色々抱えてるけど、お琴を通して、めちゃくちゃ青春してるし
周りのオトナもとっても素敵です
早く続きが読みたいby くすりやのこ-
0
-
-
5.0
青春ものです
結構な歳ですがハマりました
なかなかいいですね
高校時代に戻りたいなぁとも感じました。
マンガからパワーをもらっています。by らびm-
0
-
-
5.0
琴の素晴らしさを知った
琴っていう高齢の人しか触ってるイメージないなっていう楽器でこんなに感動させられたのは初めて
ヤンキー×琴って誰が思いつくんだよwwwby りくりゅう-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃいいです!頑張る箏曲部のみんなを応援したくなります!絵がキレイなのに、少年漫画なところにびっくり!無料配信分があったので読み始めましたが、続きが気になって課金してます!
by アップルソース-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。
良くも悪くもなく、かなぁ。でもジャンプで掲載されてたということに驚きました。
雰囲気としてはちはやふる、みたいな感じ?
ヤンキーが琴を弾くというのは面白いけど、主人公は気弱過ぎで、生意気女子とヤンキーは訳あり?
いつもごちゃごちゃコマ割りしてセリフ多くてそんなに感情移入出来なかったな。by おかだ ようこ-
0
-
-
5.0
面白い
そんなに短期間で上達するのか?という疑問はあるけど面白いです。
主人公の男の子に好感を持てる。女の子の方は嫌な子だったけど、これから良くなるかな。by ruiya-
0
-
-
4.0
三味線
三味線がを弾く漫画。三味線も詳しく書かれてますがどちらかというと人間関係ドラマが中心です。感動しろ、泣け、という圧力が強い。
by よっじーさんさん-
0
-
-
2.0
わー
この作品ふ一回みても、私にはなかなか理解できなかったけど、時がたってまたみると全然違うように感じることができたかな
by tjawmdajm-
0
-
-
5.0
最高の青春
絵がまず好きです。
人物像から背景からなにからなにまで綺麗でストーリーもセリフなんかもセンスの塊だなと感じます。by ピロリきんぐ-
0
-
-
3.0
校長先生も気にかけてくれてるのに!!
校長先生も何か存続のためにやってくれればいいのに。顧問の先生はいないの?部室があっても勝手に入られちゃって、暴力まで振るわれそうになるっておかしい!
by Vitosha 27-
1
-
