みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
部活青春物語
ちはやぶるのような部活モノで、話題になっていたので無料分嬉しく読みました。
お琴✕男子という組み合わせは意外で面白いです!
全国一位目指してガンバレガンバレ!by シュガリン-
0
-
-
4.0
倉田君の箏曲部を応援したい
警察のお世話になった事ある久遠君が、箏曲部に入りたい理由が、実は
祖父が作った部であった事と、ひ弱な倉田君を不良から守り、汚された部の看板を、綺麗に直した事に、涙がでました。by みきまるのりまる-
0
-
-
5.0
実際こんなに上手く行かないだろう、と思ってしまうんだけど、やっぱり憧れてしまう熱い青春ストーリーです。スラダン、ルーキーズ、ちはやふる、、、やっぱり青春ものは読んでいて胸が熱くなるし応援したくなる!
私は仕事柄お筝と近いから、作中の音の表現がピッタリきて、読んでいても振動が伝わります。そして音の表現も然ることながら、彼らの心の動きとか相手を思う行動が、読んでいて理解出来すぎて泣ける。
青春ものは時間が有限だから尊いんだけど、だからといって変に時間稼ぎしないでテンポ良く先に進んでくれるのも素敵ポイントです。絵もとっても綺麗で魅力的です!たまに黒髪が何人か似てて迷うけどby ひこにゃん3-
0
-
-
5.0
続きが気になりました
私も琴の経験があるので、共感出来ます!楽しく読んでいます。無料分読んでいますが、読み進めたいと思います。
by まる!まる!-
0
-
-
3.0
まだ
序盤ですが既に引き込まれてます。男の子が主人公のコミックはあまり読む機会がないのですが、おもしろいです。
by プィ🐾-
0
-
-
5.0
おもしろーい
キャラのかきわけも上手くてストーリーがするすると入ってきます!ちはやふるとスラムダンクに通じるものがある。でもちゃんとオリジナリティあって、これすごいおもしろいです!!
by のうか-
0
-
-
5.0
わくわくする
バラバラだった音が、人がまとまっていく・・!
こいうのっていいですよねー
学生ならでは、というか、部活ならでは、というか、、なかなかこういう機会が年齢いくとないだけに、とても楽しめます。by ゆーとん8300-
0
-
-
4.0
これからの展開に期待
部員が5人集まったところまで読みました。喧嘩っぱやい男の子達がこれから琴を弾けるようになるのか?!ちか君の琴との向き合いかたにも注目したいところです。絵がキレイで、レビューにもあるような感動が待っているなら読み進めて行こうと思います。
by おしーよちゃん-
0
-
-
5.0
予想以上!!
おもしろいです!!
箏について詳しくないですが、爽やかな青春漫画で気持ち良く読めます。
子供の頃に夢中になって読んだのはこういう漫画だったと思い出しました。by T.O-
0
-
-
5.0
最高に面白い❗
やっぱり、仲間と共に人が成長していく物語は良いですね。感動します。
もう涙が止まりません。
無料分でも3話ずつ1日2回、計6話読めるので厚みのあるストーリーを読み進めることが出きるのがありがたいです。
きっと、課金するんだろうなー。by ヨーコレイト-
0
-
