みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
名作ですよね。これだけ長く続くのはやはり、次々と出てくる登場人物がみんな魅力的だからでしょうか。よくこれだけいろんなことを抱えた人たちを魅力的に描き分けることが出来るなぁと感心します。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
音楽の表現がとてもキレイ
お琴のマンガは初めて読みましたが、とてもわかりやすかったです。
紙上で音は聴こえないはずなのにとても引き込まれる感じがして好きです。by ornitier-
0
-
-
5.0
無料で79話まで読みました!みんな根はいい子。見た目とか雰囲気とかで決めないでほしい。頑張ってる姿が泣けてくる、、
by yoshi10-
0
-
-
5.0
どんどん次が読みたくなる!最高!
お琴の事は知らなかったけど 箏曲を聴いてみたいって思います。お琴を見るのも弾くのも初めてっていう 高校生が 青春を琴にかけて表現していくっていう テンポも良くいろんなドラマが
あって絆がうまれて 心が通い合って最高な曲に
仕上がっていく 最高な作品です!
「ピアノの森」にどハマりしてCDを買って聴きまくり 今回はお琴のCDを買って 耳からも
楽しみます。by トラ姫-
0
-
-
4.0
箏曲部
主人公は箏曲部の部長で高校三年生。しかし部位は主人公だけ。箏曲部の存続をかけて部員集め、しかし最初に入ってきたのはヤンキーのような一人。ヤンキーの友達も入部。そして箏曲の家元の娘。部の存続をかけての青春物語。
by ララアンド翔ちゃん-
0
-
-
3.0
箏って一人で演奏するんじゃなくて仲間と共に演奏するからこそチ−ムワ−クや団結力が必要になってくるよね。
by ヒョンちゃん-
0
-
-
4.0
読んで見たら、良い意味で想像と違った。似たようなストーリーがある中で、この物語は今までに読んだ事のないストーリーでした。そして、ギャップが凄くて良いなと思いました。
by ゆうゆう333-
0
-
-
5.0
青春だなあ
昔、仕事で和洋問わず楽器や生演奏に触れることが多かったので曲名や音についての記述を読んで懐かしく思い出しました。
お琴についての描写もすごいけど、部員一人一人のキャラもしっかり描かれていて惹き込まれます。
久しぶりに良い箏曲の生演奏が聴きたくなったなあ。by すぷりん太-
0
-
-
4.0
素敵
ハマりました。直向きに励む姿がカッコ良すぎです。それぞれが過去と向き合いながら、切磋琢磨するところがかなり熱い!少しずつ課金して読んでいます。
by aaaasa-
0
-
-
5.0
青春を感じます
スポーツ界系の迫力で熱いストーリーがたまりません!ここからという時に、無料で読めなくなってしまって…残念です。
by にーさー3-
0
-
