みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いくらアイドルだからって、口が悪すぎる。なぜこの人に惹かれたのか、理解できません。あんなにひどいことを言われているのに、まだ応援とか‥。謎。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラー版もあるので、少しだけ読んでいました。。
アイドルとの恋愛ものですが、、距離感とか関わり方が実際ありそうでリアルでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1日2回読めるんだ−と何となく読み始めました。
ヒロインはバタバタして一生懸命でかわいい女のコ。かわいいです。陽生との、これからの生活に楽しみが止まらないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
大好きなアイドルが突然義理のお弟に! 設定はありがちだけど、かっこいい絵にやられました。読んでいるうちに応援したくなる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめに表示されていたので、読んでみました。おもしろいです♪絵もきれいなので、読みやすいです!これから楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れ♡
アイドルっていくつになっても憧れる存在やね。学生の時間、アイドル、俳優。使い分けられる器用さも凄いと思うし、帰宅後どんな顔してるんやろ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューの評価がいいので無料の2話を読みましたが……まだ展開が少なくて良さがわかりません。ポイントに余裕があるときに見てみようかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー、こーゆー弟ほしいー。
でも、家族になるとなんか
複雑な心境www
こーゆー恋愛見てるとドキドキするけど
実際問題どーなるんだろって思ったwby れんたん:-
0
-
-
4.0
カラー版から読んでしまったかけどこっちもいい。ポイントは一緒なので好きな方を選んで読み進んで欲しいです。最初は感じ悪いけど心を開いてくれてからはキュンキュンしますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この設定はよくありますが、万人受けしめす。
登場人物がみんないい人で良かったです。
これから楽しみです。by 匿名希望-
0
-
