みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読みおえ、続きを読みたくて単行本をレンタルしました。二人の関係がどうなっていくのか、今後も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以外と
以外と面白い作品だった!
内容は見てみて思ったけど絵もすごく綺麗で読みやすかったです。
早く続きがみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の推しのアイドルが突然家族になったら嬉しい反面、ドキドキしすぎて私生活に支障がでそうで困りますね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読み初めはワクワクするのですが、読んでいくうちに展開が少し定番すぎて予測しやすかったです…。そこだけ少し残念でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なる
僕は男なんですが、こういった漫画は読むのに抵抗があり、見るジャンルが1パターンなので心機一転に。悪くないですよ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わりと、面白い
親の再婚で、ある日いきなり弟がアイドルになるというありえない設定だけど。わりと身近な感じでストーリーが展開していくから普通にイケメンラブストーリーを見る感覚で読み進められる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通は
現実世界では絶対あり得ない展開ですが、2人の関係が発展していくに従ってドキドキしながら読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすかった
内容はともかく、すごく読みやすかったマンガです。展開も適当に流れているし、それなりに良いマンガだと思います。
by Tamaco622-
0
-
-
4.0
アイドル❤️
アイドルと恋愛って羨ましいですよねー☺️
最初の印象はめちゃ悪だけど、一緒に暮らすとなると話は別?
今後の展開も気になる😆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけのつもりが面白くてどんどん読み進めています。絵も綺麗だし、毎回キュンキュンしています。
by 匿名希望-
0
-
