みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

1,541 - 1,550件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    羨ましい!こんな偶然なかなか有り得ることではないですが、大好きなアイドルとひとつ屋根の下で暮らせて両想いになれる主人公が羨ましいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    夢のよう…

    本当なら夢のような話だけど…
    実際にはあり得ないと思いつつ、引き込まれて全話購入しました。
    2人ともピュアで、うらやましいな!
    もっともっと幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が好みで読み始めました。
    これキュンキュンしますね!
    まだ途中までしか読めてないので、続きも楽しく読ませていただきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でストーリーも面白いです。最初は無料だけ、と思っていましたが、課金して続きを読んでいます。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初はタイトルに惹かれて読み始めました。しかし、読み進めていくうちにもっと読みたいと思うようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料お試しで何話か拝見させていただき、続きが読みたくなり課金しました!クスッと笑ってしまう場面もあったり、きゅんきゅんする場面があったりと、読んでいてとても面白いです!これからも課金させていただきます♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    あんまりドキドキしない

    タイトル見て面白そうと思いましたが、なんか共感できませんでした。なんでこんな性格悪い男がいいのかさっぱり分かりません。絵はかわいくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料配信分を読んでみました。
    設定はまあ、ありきたりな感じですが、絵は可愛いです。
    展開が読めちゃうし、彼のどこが好きなのかよく分からないままストーリーが進んでいくので、感情移入できない感じですが、これからの展開に期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュン

    アイドルヲタクなので自分に置き替えて読んではキュンとしています!!毎月1日になると1日でこの作品にポイントを使って読んでしまうほどハマっています!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    アイドルなのにツンの感じがツンすぎて最初はちょっとひいちゃう感じ。。。でもそこから徐々に変わっていくのがいいのかな??気づいたら読み進めてた。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー