みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みました。正直、課金してまで読もうと思えないかな。国民的アイドルってもっと違うくない?ちょっと設定がねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりキュンキュンしますね。マンガだから可能ないきなりアイドルと同居、読んでておもしろいなって思いました。陽生の新しい表情を引き出した瞬間なんてドキドキでした。先も気になるので継続決定です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
恋に恋にする、アイドルに恋する、人向けかな。と思いました。
絵は、悪くないけど、この漫画でキャッキャする年代ではなくなった自分に気付いた。大人になった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
対象年齢があるのか、私はキュンキュンきませんでした。非現実的でアイドル好きな女の子が騒いでるくらいにしか…
すみません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
あり得ない展開ですが、読み始めたら、面白くて読んでます。続きがきになるので、早く、続きが読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料が…
無料だから読んで見たところ、無料が少なくてハマる前に終わったから続き気になるけど…他に見たいのあるからコチラは後回しになっちゃいますね…笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れのアイドルが弟になって、少しずつ2人が進展していくのがおもしろいです。
元カノと友達になったけど…優しそうないい子に見えて実は…という展開もおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろ~
学生ものはあまり見ないけど、なんとなく軽い気持ちで読んでたらおもしろくなっていって、今では全部読みたいくらい。このあと2人はどうなるのか、読めるような読めないような笑
主人公がいい。ちゃんともがいてるところとか、ファンの気持ちとか共感しまくりで感情移入してしまった。by ものほしもん-
0
-
-
4.0
前から気になっていたのですが、50話まで一気に無料で読めるということで読み始めました。
最初はどうなるんだろうというかんじでしたが、話が進むにつれてだんだん面白くなってきました。最初は芸能人でツンツンしてるだけだった陽生が、恋をしてだんだん等身大の男の子になってくるかんじがいいなぁと思いました。
ありえない設定ではありますが、少女漫画としての夢は詰まっていて、楽しく読んでいます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
たくさん無料で読める時に楽しませてもらいました。なかなか面白かったけど、課金してまでって感じだったのでポイントたまったら少しずつ読み続けようと思います。
by 匿名希望-
0
-
