みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
義理の兄弟でアイドルのイケメンとかほしー♡まだ途中までしか見てないけど見つかったらダメなドキドキ感!
もどかしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ始まりしか読んでいませんが
大ファンのアイドルが弟にタイトル通りです。
しかし、始まりを読んだところとっても性格悪い…今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで気になり読んでみました。まだ途中までしか読んでないですが、何となく、先の展開が読めてしまう感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいおもしろい。大好きなアイドルのファンでその人と一緒に暮らせるってミラクル〜どうせならいい感じになりたいって思うよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラフォーなのに、こんな学生漫画にハマってしまった。何気なく無料だから読んでいたけど、イッキに無料分読んでしまった。課金は迷い中。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
好きなアイドルと義兄弟になってからの話だけど、始めはイヤな感じだったけど、どんどん惹かれていく感じとかが凄くよかった。アイドルイケメンでドキドキときめきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
義理の弟がアイドルで、漫画にありがちなストーリーですが、絵も可愛いし結構面白いです。最後は上手く行くんだろうけど、読み続けるか考え中
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
最初だけだからかな
アイドル彼氏がなんだか好きにならない
そのうち引き込まれるかな
無料分は読むつもりですがその後はどうするか読んで考えますね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
国民的アイドルが弟になったら
大好きなアイドルが突然弟?日常生活リア充すぎるでしょう。家族で他人で一番近いところでどうよ。もっとドキドキしたいなあ。
by たまごタマ-
0
-
-
5.0
ヒロインがアホかわいい
恋愛に不慣れな主人公2人が拗れながらも成長していく様が良い。ヒロインがアホなのもかわいいし面白い。2人の間を邪魔する人達も読み進めると何だかんだ憎めない人達で話が重くなりすぎないところに読みやすさを感じます。若くはないのでキュンキュンはしないけど見守りながら読むのは楽しいです。個人的にヒロインの友達が好き。
最新話あたり割と2人のターニングポイントかなと思うので更新楽しみに待ってます。by とんとんどん-
0
-
