みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
読み始めたら いかにもな感じて 展開が読めてしまい、正直つまらなく 読むのをやめましたぁ。もう少し捻り的なものが欲しい
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
話が非現実的すぎるけど…
おもしろくて、続きが気になって、読んでしまいます。無料分も多くて、全部読んじゃった🎵これからどんな展開になるのか、楽しみ🎶
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
国民的アイドルの弟が実は童貞でヒロインにゾッコンです。キュンとして一気読みしました。評価はもっと高くてもいいのになあと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アイドルが兄弟になる設定は他でもありますが、キュンな部分が多くて青春だなーって思います。
弟がツンデレなとこがいい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道
親の結婚でアイドルと姉弟になって恋に落ちる。王道の恋愛漫画ですね。結末がわかるので安心して読める感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか日常ではないストーリーですが、あったらいいなぁと思う内容で、引き込まれます。女の子なら憧れちゃうかなぁ。絵もキレイだし、ストーリーも最高です。現実のじふの世界に置き換えて、色々想像しちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかのドSなヒナセくん。素直に愛情を表現できない時は可愛くもあります。まだ途中ですが、甘々なヒナセくんも見たいな〜
by ☆ニコ☆-
0
-
-
4.0
アイドルが急に家族になるなんてうれしいような落ち着かない気がします。思ったのと違ったら少しショックな気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中高生向けだと思います
無料分は読みました。アイドルと一緒に住めるなんて、夢のような話ですが、あまり感情移入できず、これ以上は読まなくてもいいかなーっと思いました。話の内容が子供っぽすぎるかなと思い、わたしには向いてないなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがち設定
ありがち設定だけど、みんな大好きなジャンルだと思います。
みんなが好きだからこそハードルが上がりますがちゃんと応えてくれています。by かおしぃ-
0
-
