みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 330件
評価5 21% 69
評価4 41% 134
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3
41 - 50件目/全69件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、私はこの作者さんの絵の感じがとても好きです。主人公の心の動き、編集さんの恋愛に似た思い、たけちゃんの真っ直ぐさ、それぞれの心の動きが丁寧でよくわかります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続編無いかなぁ〜本当にこれで終わっちゃうのかなぁ〜。
    1個目の終わり方が切な過ぎて〜、心が苦しくなります。時間が解決するのかしら?それともやっぱ続編!希望っす!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もどかしい〜

    主人公に共感しつつ、そっちとくっついちゃえと思ったり、一緒になって苦しくなったり楽しく読みました。素敵な恋をした気分。

    by あねR
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    28話まで読みました。しっとりしたオトナの恋愛って感じがします。二人結ばれて欲しいなぁ。ポイントたまったら続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年の差ものは好きですが、この神代さんは素敵で大好物!市野さんが惹かれて仕方ない気持ちが共感できて…切なくてたまりません。先が気になってレビューをみてしまいましたが…ハッピーエンドでなくても、神代さん!市野さんを抱いてあげてほしいなと願ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんなー

    大人の恋話はすきだなーしゅじんこうが可愛くて、編集長はどんな人か…相手に誤解させるような言葉をあんまり出さないでね。真面目なお付き合いができますように。

    by shion28
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが、世界観に引き込まれています!
    お互いのなんとも言えない気持ちを、自分なりに説明つけて進む感じ、なんとも言えません。
    続き楽しみに読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    表紙はおじさんだったのでどうかと思いましたが読み進めていくうちに、はまりました。
    漫画家と編集者さんはこういう恋してしまう感情に発展することもあるよなーと少し共感。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    心地のよいドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    若いときの自分の感情だけで突っ走るような恋じゃなく、落ち着いた心地よい、でも胸を締め付けられる恋。
    そんな大人なラブストーリー。
    いくつかの恋を経験したからこその感情を、自分と重ねてしまう。

    主人公が作品の中で、切ない恋心を表現しているのが、いい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチ、好きです。
    大人の恋愛どうなるの?と気になり止まらず読みましたが、ラストは…
    ん〜ちょっと悶々として不完全燃焼な感じですっ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー