みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 330件
評価5 21% 69
評価4 41% 134
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3
31 - 40件目/全134件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読み終わりました。
    きゅんとして面白いです。
    少し話しの進むペースがゆっくりな気がしますが、面白いからかな。
    早く続き読みたいなぁ〜

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    静かなマンガです。面白いですが、物足りない方もいらっしゃるかと思いました。ハッピーエンドを期待しています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年の差ありの話が好きで、更に年上の格好いいオジサンが大好きです。
    淡々としていながら情熱なところもあって面白いです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    おじさんの魅力が満載です笑

    いい歳にもなって青臭い恋愛なんて恥ずかしいなと思いながらも、どこかでそういう気持ちを求めてる人にはお勧めしたい漫画。まだ始めの方までしか読んでいませんが、色々な事情や人間関係にかき乱されながら、どんな風に気持ちが動いていくのか、とても楽しみです。

    by SHin
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    好きだな

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな感じではじまる大人恋愛
    好きだな。
    まだ途中だから、わからないけど、兄的な存在にも意味があるよなー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    優しいフリして、ずるい大人の男の人だなーと思ってしまう。これは、書かせるため?
    気になるので読んでしまう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    せつない。

    大人のラブストーリー。。じわっと、せつなくなります。ぎゅっと、抱き締めてあげたくなります。なんでー、泣きたくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    シンプルな作品、好きです

    サラッとした絵、何か好きです。
    おじさんラブも好きです。
    これからどー展開するのかワクワク楽しみです。

    by Amor
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    反則のやつ…♡

    ネタバレ レビューを表示する

    弱った精神に優しいイケオジ♡反則のヤツですー♡♡♡ 漫画家先生って恋愛もの描く時ってこんな感じなのかな??って想像してしまいます^_^

    by andd
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに想いあったているのにハッピーエンドにならないなんて!
    絶妙な距離感と空気感がたまりません。
    ハッピーエンドが良かったなぁ(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー