みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
漫画家が詳しくわかります
漫画家さんの裏側とかがリアルにわかるので、おもしろいと思いました。主人公が年齢のわりにすごく純情で年上の人をどんどん好きになっていくけどなかなか進展しないところがはまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
静かに、大人な感じで進んでいくストーリー。言いたいけど言えない、感じているけどそれを表には出せない、もどかしい感じ。まだ途中までしか読んでいませんが読み切りたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろそうだったし無料だったので試しに読んでみました。スラスラ読めるストーリー。絵もストーリーも好きだったから単行本ほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
しっとりした大人の漫画でした。切ない気持ちともどかしい気持ちがごちゃごちゃになって、読み進めるのが辛くなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好み!!
絵、キャラクター、設定、ストーリーどれも好み。大人のもやもやとドキドキが詰まっている感じでとてもよい。
by まさきさきま-
0
-
-
5.0
面白いです
大人だなぁって思います。
ただ好きな気持ちを押し付けるんじゃなくて、ちゃんと相手の気持ちをくんで、
いい女の子だなって思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと難しい
素直にどんどん進まないのが大人の恋愛っぽいです。
好きになってはいけない相手ではないと思いますが、このような仕事をしている人たちにとっては自分の気持ちを重ねる事はタブーなんだなと思いました。
だとしたら、面白いお話を次々生み出す史人ってすごい!という、仕事に対する感情が出てきてしまい、お話自体に共感したり夢中になる事はあまりできませんでした。by ウェザーリポート-
2
-
-
4.0
もどかしい
大人の事情で、もどかしい恋愛、擬似恋愛?がてします。大人だからこそ、もどかしさにキュンとする。絵もきれいで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
作家と編集者の恋愛ものってけっこうありますが、これは本当に切ない感じがダダ漏れって感じです。どっちの気持ちもわかって切ない。でもきっと付き合ってもうまくいかない気がします。
by まっちゃん97-
0
-
-
3.0
編集者さんと、漫画家さんの恋愛ものなんだろうけど、お互いの気持ちには気づいているのだろうけれど╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
立場とか! が邪魔して前に進めなくて!ムズムズします。by 匿名希望-
0
-
