みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 330件
評価5 21% 69
評価4 41% 134
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全330件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    オジサマ✨

    オジサマをステキに描いてくださいますね。
    包容力があって、安心して身も心も委ねられる感じ。
    そういう感じは若い男性にはなかなかない。魅力的ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    久しぶりになんともドキドキするお話に出会った気がします。
    年齢設定も丁度良い感じでこれからの展開が楽しみです。

    by NIMARU
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人な恋愛ってレビューが多かったけど、全然そうは思えなかった。
    作家と編集者というクリエイティブな世界だけど、自分の作品褒められてときめいて。作品の恋愛と実際の恋愛混同して。
    なんだか主人公が好きになれないし、大人というより幼いのでは?とさえ思う。

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん、主人公の言動にイライラしちゃいます。ポエム的なものが好きであれば、情緒があって良いのでしょうが、黒か白かはっきりしたストーリーが好きな私は疲れます。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    大人の関係

    絵が淡白で好きです。絵のタッチ自体が大人な感じな上に、ストーリーもガチャガチャしていない落ち着いた大人の関係の上でどう関係性が動いて行くのか楽しみによんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    致し方ない

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さんの承認欲求。編集者さんの様々。育て上げる人や作品の為っていう、こんな大変な目線での物語ーー

    恋に似て恋に非ず。でも編集者さんと元カノ二人の時間にかかってくる作家からの電話の場面は辛かったなぁ‥確かにイヤだ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分ですが、これからも目を離せなくなりそう。続きが楽しみ。素敵なおじさまいいですね。あ、自分も素敵なおば様目指さなくてはね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み始めましたが、漫画家と編集の恋って、生徒と先生みたいな関係で、それがどんな進展していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    切ない大人の

    ネタバレ レビューを表示する

    気持ち先行でガーッとならない大人の恋愛ものです。え?それでいいの?的な部分もありますが、漫画だからアリですもんね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ、読み始めたばかりだけど、切ない ラブストーリーだなあ。実際には、あんな素敵なおじさまいないだろうけど、いたら好きになっちゃうわね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー