みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もやもやする
絵柄なのかな、構図なのかな、セリフなのかな。
自分のことのように引き込まれて、登場人物と同じ気持ちになってもやもやします。
私自身は全く違う業種だし共通点なんかないのに、そこまで引き込ませるすごい漫画だなと思いました。by たなしたわー-
1
-
-
4.0
歳を重ねたことによる自然な色気というか、男女ともに色気がムンムンなタイプではないところが良い。ただ日常の中に、ふと妙に艶めかしい色香がふわっと薫って来るような瞬間があり、ドキッとする。とても好みな作品。
by mmmiiimm-
0
-
-
3.0
なんか、いっぱいこじらせてる感がありますね😅もっと素直に見たらいいのに、人生損してますよって、おばさんは言っちゃうな😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
さぐりあい
設定は作家さんの実体験なのかなあ?立場からの発言も状況でお互いに変化してしまいと小説のように深いなあ。
by かんれき-
0
-
-
4.0
まだ最後まで読んでいないけど久しぶりに心に刺さる作品に出会えました。
特に独白部分の言葉とお互いの表情がシンクロしていてグッときます。by ミルミルさん-
0
-
-
4.0
毎回とても楽しんで拝読させて頂いています。ストーリー展開が面白くてどんどん読み進めてしまいます。これからの展開が楽しみです。
by Ktななか-
0
-
-
5.0
好きだな
大人のオヤジと、女の子…では無い 少し若い女性との二人の間にラブストーリーは展開するかどうか…この先 楽しみです。
by ラベンダーパープル-
0
-
-
4.0
毎日無料分の12話まで読みました。
漫画家さんと編集者さんの関係って実際のところどうなのかは全く分かりませんが、大人の恋愛のもどかしさみたいなものはすごく現実的で切なく、心に伝わってくる作品です。by shufu-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしいので読みました。話の内容も展開もすごく面白かったです。サクサク読めます。オススメします。
by まるばな-
0
-
-
4.0
この作品のこの関係は作家さんがあえて描く“読み手の妄想”を漫画にしたものなのでしょうか…
それとも漫画の作家さんが思い描く理想の編集者&編集者との関係なのでしょうか…
この2つの視点で読むとだいぶ印象が変わる作品です☺️
今まで編集者さんが登場する作品はいくつも読みましたが、ここまで大人の余裕を醸し出す編集者はいなかったから…やはりこれは作家さんの理想なのかな😅
この作品を描きながら何かご自身の担当さんへ伝えたいものがあったのかな😅😅
仕事とはいえここまで親身に接してくれて支えてくれる存在は編集者と作家という関係じゃなくても一瞬で絆されてしまいそうです✨
絵は好き嫌いがあるかもしれませんが、表情の描き方が私は大好きです!
前回より配信が止まっているようなので、続話入荷したら読み進めようと思っています。by 胡麻餡一択!-
0
-
