みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 331件
評価5 21% 69
評価4 41% 135
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全331件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    シンプルな作品、好きです

    サラッとした絵、何か好きです。
    おじさんラブも好きです。
    これからどー展開するのかワクワク楽しみです。

    by Amor
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    反則のやつ…♡

    ネタバレ レビューを表示する

    弱った精神に優しいイケオジ♡反則のヤツですー♡♡♡ 漫画家先生って恋愛もの描く時ってこんな感じなのかな??って想像してしまいます^_^

    by andd
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに想いあったているのにハッピーエンドにならないなんて!
    絶妙な距離感と空気感がたまりません。
    ハッピーエンドが良かったなぁ(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    まだ数話しか読んでいませんが、不思議な空気感のまま、物語が進んでいくので、とても気になります。皆さんのレビューがとても良さそうなので、読み続けようと思います。今は静かに進んでいくけど、どうなるのかな⁉️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お試しで読みましたが、グイグイと物語に引き込まれ、気がつけば大人買いでした。大人の男性の色気が素晴らしく上手に表現されていると思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケオジ恐るべし

    ネタバレ レビューを表示する

    編集者として言ってるって分かってても、神代さんの言葉は勘違いしちゃうし妄想しちゃうしドキドキしちゃうよね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かなり好き

    ネタバレ レビューを表示する

    オジ専の心をくすぐります。
    互いに好意あり、けど立場上は気づいてはならない。
    そしてオジサンの大らかな優しさ。好きにならないわけがないでしょ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケオジ編集者が担当になってから、仕事も恋も同時に動き出すなんてーーー!しかも、担当が自分の作品を好きとかなによりも描くパワーになるやないかーーーー!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おしゃれ

    会の雰囲気とかストーリーとか、作品全体がおしゃれです。先の細さとかも私的にはすごく好み。作者さんの他の作品も読みたくなりました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    繊細な絵のタッチ同様に切ないストーリーでした。ヒロインに感情移入しながら夢中で読み進めましたが…途中から辛い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー