みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初は
最初は本当に王道バトル漫画で面白かったのですが、途中から読者の予想を裏切ることにしか焦点が当たらず、先に必殺技を出すと逆転されて負けるみたいなパターンがあまり面白くなくなった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すべての登場人物のキャラが濃いめです。心優しき不良って感じの主人公イチゴが好きです。そして彼の特技がみえること。面白いストーリーです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ジャンプ編集部はなぜこの作品をもっと大切にしなかったのか謎です。もう少し時間をかけて描いてほしかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと前から気になっていて読みたいと思ってました。無料で読める期間に一気に4巻まで読んでハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が死神になるって言う不思議な設定に惹かれて読み始めた。
体調の背が低いのがイイ。
ホロウが怖い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな人は大好き
昔単行本を買っていました。
ジャンプで連載が始まった時はなんて面白い漫画なんだ!と思いました。
個人的に初期の作風の方が好きです。
死神の話も当時は斬新でした。
登場人物もかっこよく女の子は可愛く要所要所にこだわりが感じられます。
設定や技も素晴らしいです。
終盤の展開は賛否別れますが面白い漫画だと思います。by 紗佑-
0
-
-
5.0
かっこいい
死神ってこんなにかっこいいのか?と思うくらいキャラ好き。
物語も面白いし、おすすめです。
結構感動もします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメは学生時代に見ていたのですが、漫画は読んだことなかったので読んでみましたが、長すぎて…結構序盤から失速しています(笑)ですが、バトル系のアニメが大好きなので気合いで読もうと思います(笑)男女問わずかっこいいので惚れ惚れします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代コミック読んでいたので懐かしくて購入。当時の記憶がかなり曖昧になっているので初めてのように読んでいます。個人的にはコンが好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話?
主人公が死ぬ、強い、不良など、歴代のジャンプの話を合体させたような内容。絵はとてもうまくて好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
