みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
とにかく面白い!絵が綺麗だし話の内容も読みがいがあります!主人公のような人が友達でいてくれたら良いな!
by さやちゅー-
0
-
-
5.0
ハイセンスで内容も面白くてキャラもみんな魅力的。沢山楽しませて貰えます。サイドストーリーがあれば是非読みたいのです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
クオリティが高く、内容もしっかりしていてとてもおもしろいです。戦いもすばらしいです。ぜひ、読んでみてください。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
女の私でも楽しく読めるマンガ。恋愛マンガじゃないけど、その要素もあってキュンもある。主人公以外にイケメンが沢山いる。
by りきしみ-
0
-
-
5.0
登場人物全てカッコいい〜!
漫画はもちろん アニメでも見ました!
もう大ファンです!
もう あいぜんさん カッコいい!by のりびょん-
0
-
-
4.0
昔、現役で読んでました。久しぶりに読みたくなり
当時、主人公の父が好きでした(笑)
そのキャラがそんなことに…?といった展開もみられておもろいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろかったです!
作品の名前だけは知っていましたが、初めて読んでひきこまれてしまいました!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実は
かなり前から気になってました。いちごという可愛い名前もまたいい!アニメ化された時のUVERworldの曲が忘れられません。
by 2人目のTAKAHIRO-
0
-
-
2.0
絵はいいと思います
画力もあるし設定も新しいしキャラデザもオシャレ
斬魄刀とか鬼道とか、厨二心を擽られまくるほどかっこいい
ですが戦闘となると…戦っている本人の力量より、結局どれだけすごい必殺技を隠し持っているか、で勝負が決まるので段々パワーバランスがおかしくなっていった感が…。
バトル漫画だし、もっと戦闘中の駆け引きとか泥臭さが見たかった。鬼道とか応用したらもっとかっこよくなったんじゃないかな?
BLEACHは好きなんだけど個人的にそこが物足りない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品!!
ストーリーが進むにつれて、色々と理解が難しくなっていくけれど、最後まで楽しめる漫画だと思う。by 匿名希望-
0
-
