みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画
で話題なので、読んでみました。
実写しか知らなったのですが、やはり面白いです。
キャラの濃さも魅力です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は霊感的なストーリーかと思いましたが、死神が出てくるとは!
ところどころギャグなのか?と思うような所がありますが、そこはイマイチでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
ジャンプの王道路線をいく漫画。
鬼滅の刃や呪術廻戦が流行っていますが、今読んでも面白いと思える作品。今こそオススメ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ルキアちゃんが好き
ルキアちゃんとイチゴの絡みが好きだったので、ラストはいただけませんでしたが、話しは面白いです。ソールソサエティーの章がすごく面白いです。そのあとはイマイチはまりませんでした。気になった方は、ソールソサエティーの話の完結までは読んで欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いわずもがな
言わずもがなの名作。途中からちょとしつこかったか?と思うけど、結局読み進んでいくと伏線の回収だったりで面白かった。好きなパートを読み直すとかありですねえ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高傑作
アニメも大好きで、漫画も最高に楽しかったです。最高の作品に出会えて良かったです。何度見ても感動します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ルキア奪還あたりまでは面白かったけど、途中中だるみしてしまう。最後の終わりかたには未だに納得できてない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
息子にプレゼントする漫画を探してて、高評価だったので、買う前に読んでみました。
やっぱり面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
とにかくいちごが、かっこいい!!ちょっとこわい所もありますが、内容が、すごくおもしろいです!はまります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブリーチは面白い所とつまらない所の差が激しいですよね〜つまらないところは見るのやめようかな〜とか思うくらい
by 匿名希望-
0
-
