みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
間違いなく日本のサムライ人気の火付け役。
海外での人気も衰えませんね。
オサレ が似合う作品!
強い言葉を使うなよを多用してた中学時代が恥ずかしくも懐かしいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
どんなはなしかなーと思ってよんでみたら、まあバイオレンス激しいけどギャグとして面白いからよいとして、内容が面白いから読んでみたくなる
by himehime-
0
-
-
5.0
おもしろかった
小学生のころ四巻がこわくて挫折。最近全巻よみましたが、一言でおもしろかったです。山本さんが好きなキャラです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい
無料話分がかなりあったので、久しぶりに読んでみました。久保先生、今思うと最初は絵が下手ですね(笑)一護が別人。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラストは盛り上がれす
徐々に盛り上げて壮大なラストが描かれるかと期待していましたが、広げすぎたものを回収しきれなかった感じがします。
ジャンプ方式ー引っ張るだけ引っ張る、の犠牲になった側面が強いかな。これとNARUTO。長編でもワンピースはよく描けていますが。by masafumi0517-
0
-
-
2.0
。
最初は面白いと思い読んでました。しかし絵がどんどん綺麗になっていくにつれ話にはどんどんついていけなくなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人気だけど
とても人気があるので読んでみたが、だんだん面白さが分からなくなってきた。途中で読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしくて久々に読んでみました。
なんだか途中で飽きてきてしまいましたー。
今読んでもおしゃれな感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブリーチ
昔からずっと読んできて面白いと思う。
最初から最後まで楽しく読める作品だと思います。ぜひ読んでください。!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
普通
設定は面白いけど想像がつくというか、先の展開が読みやすい漫画。
キャラにもあまり個性を感じず魅力がない。by にっこにこ-
0
-
