みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画もみました。
一護と死神たちの関係性が良くなっていくのが面白かったです。戦って戦って負けてもまた戦って…
大切なものを守り抜く一護がかっこよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラが面白い
序盤からすごい突飛な設定ですが、キャラ達の性格が個性的でそこが面白いです。途中からずいぶん文字が少なくなって、だんだんわけがわからなくなってくる気がしますが、サクサク読めると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
実写映画を見て興味を持ち読み始めました。
仲間を守るために強くなる。
また敵も半端なく強くて、戦いになるとドキドキします。面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公や他の登場人物など個性的で魅力があり、作品の話が進むにつれてのめり込まれます。
作品自体は修理してますが、今してる新作も面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひざしぶりに見たけどやっぱり面白い 何だかんだ最後のほうは見れてなかったので購入して見てみようと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしくて、一度読み始めると止まらなくなります!
学生時代によく読んでいました。
家事や仕事に支障をきたしそうなので、少しずつ読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
途中までは面白かったけど、最後の方はあまり、、、。でも単行本は持ってます。結局読む人の好みですよね、わたしは最初だけでした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどんとおしゃれになっていく漫画。コマを大胆に使うのでちょっとあれってなった時もあったが、基本的にはおしゃれでかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までは面白いし内容にワクワクされます!
しかし途中からはどうしてそうなってしまった…状態
ただ久保先生はキャラの魅せ方やコマ割りなどすごいなと毎回思いますね
とくに扉絵やジャンプに付いていたミニポスターのキャラの構図が素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白い作品だと思います。毎回つづきが気になっているのですが、とりあえず無料の範囲内で楽しもうと思います。
by 匿名希望-
0
-
