みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
学生の頃呼んでた作品。
各キャラクターにそれぞれきちんとストーリーがあってのめり込んで読んでました。
護廷十三隊が好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ見てから
アニメ見てから漫画読むと
細かいところまでわかったりとか
また楽しさが広がります。
剣八とやちるペアが好き!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いんだけれど、何となく途中で読み続けるのを辞めちゃった作品。。
私が飽きてしまっただけ??、もう少しテンポ良く読めれば好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていた作品です❗
時々絵が見ずらいところもありましたが、テンポもよく、どんどん先へ読み進めちゃいました🎵by fumifumi23-
0
-
-
3.0
面白い
原作好きでまたよめるのが嬉しいです。これをきにまた読み返してみようかなと思ってます!おすすめです!!是非よんで欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イチゴさいこ〜
子供がはまっていたのを思い出しよんでみました
霊体質のイチゴ君が死神となって
家族や友人達そして 母の命を奪ったヤツをやっけます
見た目はちょっとチャラいけど とってもいい子ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき
名前だけ知っていて、最近暇だったので何となくで読んでみました。ハマってしまいました。めちゃくちゃ面白いです。
by 日下部_0214-
0
-
-
4.0
タイトルはイヤだったけど
ザ少年漫画って感じなのかと思い食わず嫌いでしたが、暇つぶしに読んでみたら話の内容も丁寧でひきこまれました。
by moniko-
0
-
-
5.0
魅力的なキャラクター達。
魅力的なキャラクター達がいっぱい出てきます。
技も刀も格好良くて、新しいキャラクターが出てくる度のどんな能力なのかワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔、高校の頃、一護くんに一目惚れしてジャケ買いしました(笑)この頃のジャンプの作品は青春時代の作品なので、読んでいて懐かしいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
