みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどん先が気になり、読み進めてしまいます。主人公のキャラクターがよくて、お話を重くしすぎないし、他にも魅力的なキャラクターがたくさん出てきます。
by くるるみかん-
0
-
-
2.0
途中までは🌟5つ
一護という名の通り格好いい主人公で、強気でかわいいです。わたしはルキアの方が好きですが。
普通の刀の戦闘漫画なだけじゃなくて、複雑な設定もあります。キャラは全員好きです。キャラが分かれてて見た目も性格も好き。わたし的残念ポイントはヒロインとドラゴンボール現象by y.uk1-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白い作品だと思う。久々に読んでみたけどやはり面白く次々と読み込んでしまうほどいいさくひんだとおもう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビアニメでも見ていて、好きな声優さんたちも出ていたので読んでます。コミックとアニメを比較しながら見るのを楽しんでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話を理解するのに少し時間がかかる人もいるのでは?
ハマる人はいる割にはそこまで爆発的な人気とはいかなかった印象です。
アニメも何期にもかけて放送した割にはと感じざるを得ないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きでずっと読んでたのですが、いっときから離れてしまってました。
最近また復活して読み進めてます。
オシャレな展開!!やっぱり、面白い!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感想
昔から人気の作品なので読んでみました!
ストーリーが面白か続きが気になります!機会があればまた読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
飽きない
一人一人のキャラがしっかり濃くて深い。
一護もかっこいいし、
死神もカッコいい。
まさかの人たちも力を持っていて
面白すぎたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり最高!
自分が若い頃にジャンプでやっていて、久しぶりに読んだら、やっぱり面白い。
ヒロイン?は微妙だけど笑っ
鬼滅や呪術廻戦の世代にも読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
やっぱり、面白い!何度も読んでしまいます!久しぶりに読みましたが以前とはまた違うキャラクターが可愛く思えてきたり何度読んでも魅力的な漫画です!
by 匿名希望-
0
-
