みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
むかしからあるマンガで気になっていたがメチャコミで再開できてよかったです。テレビでアニメになる事を期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きだよ!
この漫画を見てると兄貴って、こういう人であったら欲しいと何度思ったことか…。細かい事には拘らず、ドーンとかかって来い!が気持ちいいよ〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
お兄ちゃんにオススメされて読んでみることに!素晴らしい1作品と出会えてとても幸せです!ミーハーだけど
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画は好きでした
第一弾のストーリーは紙の漫画で読んでいました。
第二弾の話から知らないので、荷物(紙マンガ)を増やさず、電子で読めるのはありがたいです。
第何話から第二弾のストーリーなのか見極められるとありがたいのですが…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえずお試し
アニメで聞いたことあるタイトルだったので、無料お試し分をとりあえず読んでみた。なるほど、こういうストーリーなのかと、続きが気になりワクワクする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無題
なんだかんだで好き。そーいう人、多いんじゃないかな?
また連載してくれないかなって思うことが度々あります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中から
物語の最初の方はすごい面白かった。段々と迷走した感じはあったけど、最後まで完結出来て良かった。
続編で子供達の話はあるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さいこう!!!
結構おもしろいなとおもいます。ジャンプの作品は今まで沢山よみましたので、こちらも、読んでいこうと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何度も読んでる
電子コミックで買って
何度も読み返しするほどおもしろい。
読み返すたびに面白さが増してった。
とりあえず剣八が好き。wby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品の一つ。
初期と最終巻の絵の違いがすごいけど
どんどん絵が綺麗になってて素敵です。
途中だれたりもあるけど過去編が特に大好きです。
浦原さん最高!by 匿名希望-
0
-
