みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが読みたい
リアムタイムで読んでいました。またふと読みたくなり、購入。やっぱりおもしろいです。ただ先が長いので、途中挫折しそう…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
知る人ぞ知る大人気ポエム漫画です。この漫画のネーミングセンスとポエムと余白は末永く語り継ぐに相応しいものです。現にいい年齢になったリアルタイム世代の大人たちが掲示板等でいまだに定期的に語り合っています。中二病必修科目のひとつと言えます。ぜひ読んでください。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校時代に流行っていた作品を久しぶりに読んでみました。なるほど、確かにオサレ。絵柄だけじゃなくて、キャラクターのセリフがオサレ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結局ジャンプで一番すきです。今人気の呪術かいせんもこれからインスパイアーされてる部分があるんですよね?さすがだなーと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
すごく面白いです!一人一人に色んなストーリーがあって、見入ってしまいます。絵も好きだし作者さんがすごいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もっとすっきり
途中でストーリーが分からなくなり
この話いる?という気持ちになってしまいました。
でも構成はとてもおもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仲間のために、家族のために戦う主人公。
強さの中にも優しさが、切なくなる。
ジャンプで読んでたけど、途中で止めてしまったので続きを読もうかなと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いちご
主人公に成りたい!と、当時心から思いました。自分も髪をオレンジにした事を思い出します。後、斬魄刀さえあれば、、、銃刀法で逮捕ですね。。。とっても良い作品です
by SEAbook-
0
-
-
3.0
面白い
あまり興味のないジャンルの作品なので読んでいませんでしたが何気なく読んでビックリ!!面白くて続きが気になる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一昔前、すごーくはまってました。また単行本で読み返したいと思います。アニメもだいすきです(*ˊᵕˋ* )
by 匿名希望-
0
-
