みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと複雑だけどおもしろいです。少年マンガの中では絵もキレイで読みやすい。毎話のタイトルが英語でカッコイイ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなマンガ。
主人公がもがきながら強くなっていく。
そして、色々な人が繋がっていくのが
面白い‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャラは魅力的
ジャンプコミックスは好きで、長期連載ものはある程度読んでますが、後半にいくにつれ、難しくなり、面白味が薄れてしまった印象。
でもキャラは皆魅力的で、特に京楽春水が好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オサレ
BLEACHはもう自分の中二病心を揺さぶられた作品です。
絵が圧倒的に好きでキャラクターそれぞれの魅力や過去の話、伏線全てすごいです。
一度は読んで欲しい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がやっぱりかっこいい。結構傷だらけになるけどあきらめないところがやっぱりかっこいいです。ザ少年マンガですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメになった漫画はハズレがなくて面白いです。死神になるお話しでした。なんだかんだと周りに凄い人が溢れてた。おもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いちごほんとにカッコいい!現実にこんな人いたら、やばいでしょってくらいイケメンですね!惚れてしまいます、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死神代行
死覇装、かっこいいです。
登場人物も個性的でかっこいいです。
登場人物の名前も卍解の名前もかっこいいです。
一護←これで(いちご)って、かっこよくね!?
恋次←レンジって、かっこよくね!?
アバライ、マダラメ、ムグルマ、かっこよくね!?
平子真子はアレだけど(笑)
私は十三番隊に入りたいかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい❗少年ジャンプで連載されてる頃読んでました。途中から買わなくなってその後どうなったのか気になってました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部読み直したい!
途中まで読んでいて、読み逃していました!すごく長いですが、完結しているとのことで、、、最初から読み直したい作品ですね!
by 匿名希望-
0
-
