みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
BLEACH モノクロ版
作家
配信話数
全1326話完結
配信巻数
全74巻完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
501 - 510件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    登場人物同士の絡みやバトルシーンが順番に程よく書かれていて面白いです。
    敵も含めてキャラは多いのに、設定とか性格とかが細かく書かれているから一人一人をちゃんと覚えれるし、出てくるキャラみんな好き!みたいになります。
    戦うシーンも、ひとつひとつの戦闘をキチンと見れるからあんまりグチャグチャにならない。分かりやすいです。
    バトル漫画だけど全体的に見やすくてキャラもたってて、私的には全巻手元に置いときたくなる漫画。
    しいてゆうなら、後半になるにつれどんどん後付け設定かな?みたいなのが増えるw
    けど面白いからおすすめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おぉ

    久しぶりに読んだらまぁまぁたのしめた。一護はやっぱりカッコイイ。自分もオレンジに髪染めようかと思うぐらいでしたね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ( ^ω^ )

    連載開始からすぐに久保先生の沼にはまりました。それまで、少年漫画は自分で買うことがなかったのですが、友達に見せてもらいながら少ない小遣いをためて買い集めたくらいだいすきでした。おもしろいし、ストーリーの展開よめないし、キャラクター1人一人がなぜだろう。名前と顔が覚えやすい。顔も体型も身なりも工夫されているからですかね?他の漫画はなにがなんだかわからなくなるんですが。(笑) 小学生から社会人の間少し離れましたが、また見漁ってます。だいすきです。応援しています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいですね

    面白いですね。
    昔も読んだ事ありますが、
    やっぱり面白い。
    面白いものは何回読んでも飽きないものですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    1話1話の扉絵がいちいちオシャレです。キメゴマもいちいちカッコイイです。男も女も出てくるキャラみんなカッコイイです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よかったです

    女の子もなかなかかわいくて、またテレビでもやっていたのでマンガだとまた違った部分がでてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしい。 この頃の漫画って余り見ていなかったけどすごい流行りましたよね。良い機会なのでちょっと読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。一護って15歳だったんだ。おばさんになってから読むブリーチも違う角度から読めてまた、良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    友達にすすめられてアニメから入りました。最後まで読みましたが主人公が誰と結ばれるかは意外なオチでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔テレビアニメで夢中になって見ていました。久しぶりに漫画で読んで、やっぱりおもしろいけど……長すぎる。続き気になるけど、読み続けられないな~。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー