みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
超オモロイ!
BLEACHって、勝手にヤンキーの学園モノ漫画だと思っていた。しかし全然勘違いでした。有上有戦闘も面白く設定も興味深い。課金が止まらない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと途中疲れる
割と長いので少し疲れてきて休憩中です。でもなんといっても一護がやっぱりかっこいいなぁ!まっすぐでとにかく強くてかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最終章はちょっと間延び感が出てきたので、1つ前で終わっておくほうがキリ良く、よりカッコよく終われたんじゃないかなと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマっていました
改めて読み直すと面白いですが、当時は途中からよく分からなくなって脱落しました。設定や登場人物は抜群にかっこよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、これ、流行ったんですよね?
死神という題材は好きですが、絵が雑というか未熟(たまになんかデッサン画みたいな上手いやつが急にくるけど)だし、女の子は可愛くないし、なんたってギャグがクソつまらん!男の子はあーいうギャグが好きなの?
ゴチャゴチャして何をしているのかわからんコマもあって読みにくかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミックも持ってるくらい大好きです!いちごの優しさと強さがカッコよくて、どんどん強くっなっていく仲間とともに勝ちすすんでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勢いがあって面白い
89話まで無料で一気読みできたので読みました。少年マンガの醍醐味的な所がぎゅっと詰まっていてとても面白く読みました。 他の方のレビューによると後半グダグダみたいなので、楽しかった~、という気分の所で読み終えようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLEACH
昔からありますよね。中々見る機会がなかったのですが見たらはまります。
テンポいいストーリー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしくて読み始めましたが、長いです。
そしてポイント20とかなので安いと思いきや1話がめちゃ短いので結局高いと思います。
内容は面白いので読んじゃいますが、もうちょい皆の過去で掘り下げた方が良いとこいっぱいあるのにと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブリーチ!
久しぶりに読んでも何この面白さ!だね
センスの塊のような作者さんの世界に引き込まれる!とにかく絵がオシャレでキレイなんだわ。
昔読んだ時からやっぱりハリベルが好きだな~by みゆうち-
0
-
