みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幽霊ものだなんて思いもせず
タイトルだけは知っていたけど、内容は全く知らずに読み始めました。初めは、高校生のヤンチャな日々を描いたオラオラ的なストーリーかと思いきや…まさかの霊媒ものとは。
ただ、主人公の母親は他界しているなど、シリアスな設定もあるのに、それが全く重苦しくない!コミカルでテンポの良い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから入りました。アニメもよかったけど意外に漫画の方が躍動感があってよかったです。だんだん絵も変わっていって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高!
女子でもハマると思います!一護がかっこいい!結構前に発売された漫画ですがたまに読みたくなります。続編長いので夜更かし注意!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やめ時って難しいですね。
どの漫画でも言えたことですが、「終わり方」って難しいですよね。私としては後半になるにつれて飽きがきて惰性で読んでた感じです。ただ、ストーリーは全体的に面白かったですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
昔読んでいたけど久しぶりに無料で見ました。主人公だけでなく個性的なキャラがいて始めは面白かったが後半になるとやや雑になってきて残念
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
面白かったけど、後半から話がややかしかなりすぎて面白さが半減したのが残念だと思った。
キャラの個性は良いと思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
人気のジャンプ漫画だなぁとおもいました!わざもかっこいいし話もよみやすくて読みいってしまいますね!登場人物も全員かっこよくてドキドキしてしまいます!!アニメも見てみたいなぁと思いました!たのしみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
連載当初から大好きで何回読み返しても面白いです!
メンバーみんな魅力的だしノリツッコミのテンポも絶妙だしジャンプ漫画の中でも特に好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直に
キャラの使い捨て多すぎてファンがかわいそうでした。あとバトルがワンパターンでした。でもキャラメイキングはとても愛着もてるなーと
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすっごく上手です!展開もおもしろいです!
中学生くらいのときにジャンプで読んでいました。
読み返してもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
