みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(265ページ目)

  • 完結
BLEACH モノクロ版
作家
配信話数
全1326話完結
配信巻数
全74巻完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
2,641 - 2,650件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    小学生ぐらいの時に読んでいて、ブリーチごっこするぐらい好きでした。大人になり 読んでも楽しめる漫画だとおもいます。僕は市丸ギンが好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    息子に教えてもらって読み始めました。まだまだ続きがあるで、これからしっかり読みます。ネチネチしたストーリーじゃないので好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全部

    全部読み切るには気力がいるなぁ、、、そして中盤までルキアはずっと男だと思ってた。一護みたいないい男はそうそういない

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい、、、懐かしすぎる!!!!やばい!BLEACHサマーーー!!(笑)私はソウルソサエティ編が1番好きです!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    アニメや映画見てたけど途中からで、元々の設定を全く知らなかった。
    一護は幽霊が見える不良だったんだね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    んー

    ちゃんと読んだのは初めてですが…なんか、主人公が序盤からチート過ぎ&ご都合要素多過ぎで「…?(~_~;)」となってしまいました(汗)
    漫画なので多少リアリティに欠けるのは構わないですが、もうちょっとキャラ達の切磋琢磨する姿が見れてもいいんじゃないかな、と…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ブリーチ大好きです!
    死神姿のイチゴがとにかくかっこいいし、出てくるキャラクターが美男美女ぞろい!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子どものころずっとアニメで見ていた、あの懐かしのブリーチが無料配信されていたので、早速見てみました。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ウルキオラと織姫が大好きでした。
    この作品、雑誌で読むよりも単行本の方が一気に読めて流れが分かりやすかった。
    段々バトルの展開が似たり寄ったりになってきたので途中から読まなくなっていたけど、ルキア救出のところまでが一番面白かったかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵も綺麗だし面白い!!最後まで読むと結構あるけど、読み応えあります。最後はちょっと中だるみ感はありますが、面白い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー