みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初の勢いのあった頃のブリーチが好きでした。作者の描くキャラクターの洋服とか(ドンさんとか一部を除き。笑)おしゃれで、絶妙なツッコミなどのギャグのセンスも個人的には好みです。
ソウル・ソサエティ編以降、話がごちゃごちゃとしてしまって…。設定も二転三転して複雑化。ちょっと残念に感じています。完結したようなので、時間があるときに読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビでもみていた漫画で
お兄ちゃんが漫画全巻集めてました。
それでいっしよにみてたけど、
ハマってしまうアニメです。
くろさきいちごのあの性格もすごく
好きで優しさもありーの強引さもありーの
1話目からドキドキの楽しみのアニメです!
お父さんとのやりとり、お父さんのキャラもすごいおましろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1度単行本を読んでいましたが、途中から読むのが途切れてしまい今回めちゃコミで読み直すことにしました。
久しぶりに読み始めましたがやっぱり面白いです!
私的に絵が好きで一番最初は手に取りましたがストーリーも面白い。
中盤から戦いが多くなり訳がわからなくなりそうでしたが電子書籍だと何度も読み返せるので理解して読み進めるようになりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメでみていたのですが
途中でみれていないところがあったり
よくわからなくなったので
また一から見直すためと
どうせならまんがの方がいいかなと
おもって探してみました!
ほんとうにかっこいいまんがなので
好きなのですが
まんがはこれが初めてなので
楽しみにしています!
まだ読めていませんが
おススメできる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は内容、バトルシーンなどすごくおもしろい作品として読んでいた。ただ途中からなんかマンネリというのかなにがなんだかわからん展開になり正直読むのをやめていた時期もあった。しかしある時ふと久しぶりに読んでみたらまたおもしろい展開になっており、まさかの復帰で読んでしまう作品。
キャラよりも技が際立っておもしろいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンネリしつつも。
最初は内容、バトルシーンなどすごくおもしろい作品として読んでいた。ただ途中からなんかマンネリというのかなにがなんだかわからん展開になり正直読むのをやめていた時期もあった。しかしある時ふと久しぶりに読んでみたらまたおもしろい展開になっており、まさかの復帰で読んでしまう作品。
キャラよりも技が際立っておもしろいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンガ本で途中まで持ってました。あまりに長く、こりゃ終わりそうにないわと思い、あきらめてしまったので、完結を知りません。
最初の頃は夢中になって読んでたんですけどね。
主人公の他にも大好きなキャラクターがいるし、やはり最後が気になるので、ここで頑張って読み始めようかなと思っています。魅力的な脇役がたくさんいるので、お薦めですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブリーチはもう知らない人はいないってくらい有名な作品ですよね。アニメとか最新作とかみてると一話を読んだ時え?これがいちご?っておもうほどのイラストとキャラクター。でもこれがいいんですよね、イラストはもちろんイチゴの精神的、肉体的な成長がはっきりみられるし作者さんじしんの変化が手に取るようにわかります。1話からしっかり読むべき名作!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話からリアルタイムでずっと読んできていたが、最初からセンスの塊のような作品だなと思っていた。当時中学生だったかな…。
死神代行って、えっ?って。笑
作画も設定もストーリーも全部いい。
キャラクターも個性的で魅力的。
あっという間に夢中になれた作品。
主人公がね、主人公らしいよね。かっこいい。
やっと完結かー。長かったな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう10年以上人気週刊紙ジャンプに
掲載されてる作品(*≧∀≦*)
主人公の仲間に対するものがすごくいいと
思います!
だけど、主人公がまだ未熟なのか
ピンチが来ても自分自身で乗り越えようとするところがあまりみられません
ピンチになって仲間が助けにくるのは構わないとは思いますが逆にそこが少し残念な感じ
死神それぞれ能力が違うのも面白いところだと思いますby 匿名希望-
0
-
