みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
皆さんご存知
BLEACH!!最高!!
愛染編までなど、色々話題に事欠かないBLEACHですが私は大好きな作品です☆
飽きたら読むのをお休みしつつ、是非最後まで読んで下さい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ジャンプを買っていた中高時代に呼んでいましたが、再度読みたくなって読み返したらどんどんはまりました。設定も世界もキャラもすべてが好みです!
by ぺろぺろるりたん。-
0
-
-
3.0
でましたジャンプ作品!映画実写化はどうだろうと思いますが、、、やはり漫画はいいですね!また改めて読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少年
ジャンプでよく読んでいました。思っていたよりもストーリーが面白くて、読んでいくうちにどんどん続きが気になって行きます。
by ヘイルホーリークイーン-
0
-
-
4.0
おもしろい
昔からある漫画で前から気になっていたのですが、ちょうど無料版が出ていたので読んでみたら面白くて、少しずつ購入して読んでいます。
話はちょっと難しいけど、しっかり作られていて読み応えがあります。
虚の絵は少し怖いし、悲しいシーンもよくありますが、主人公の真っ直ぐなところがいいです。たまにちょっと笑えるところもあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに大好きですBLEACH。
小さい頃からずっと見てますけど飽きませんよね。ほんとにかっこいい…by 匿名希望-
1
-
-
5.0
マンガもアニメもとてもおもしろいです!
ギンがかっこよくてギンの会のお話しは何度読んでも泣けますね!
途中難しくなるけどとても楽しいです!by KKk-
0
-
-
5.0
王道系
昔コミック集めてた。完結したって聞いて、読み返してるけどやっぱ面白い!はやく結末まで読みたい!!少年漫画の王道系だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
でで来るキャラクターが多いのですが、それぞれがメチャクチャ個性的で、次にどんなキャラクターが出た来るかなぁとワクワクします!
内容も現実的な面と、マンガ独特な面とあり面白いです!by culacen-
0
-
-
4.0
久しぶりに読み返しましたが、
ストーリー、画もしっかりしていてかなり面白い漫画でした。
長い間、楽しませていただきました。by 匿名希望-
0
-
