みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
命を賭しでても守り抜け!
「己にとって大事なものは、命を賭してでも守り抜け!」
この作品を通して作者の久保先生が伝えたかったテーマは、この様な事かもしれません。
実写版映画も公開されるので、興味が御座いましたら予習も兼ねて一度読んでみる事をお薦め致します。
因みに、この作品は名台詞だらけです!by Ruki-
0
-
-
5.0
全巻買った漫画
とりあえずカッコいい!
それぞれに特徴的な刀を持って戦う死神。
装束姿もカッコいいオーラがでてるし、スタイリッシュな戦闘が多くてハマった。
映画化(実写)されるみたいだけどどうだろ…
やっぱり漫画で見るのが1番だと思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くないわけはないのだか、これが実写化されるという現実にまだ向き合えない…アニメまでで留まってほしかった…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写化の映画がガンガン蔓延る現在。
BLEACHもその餌食になりましたね…辛いです…絶対に成功しますように‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに
久しぶりに読みました!初期の頃が面白い!ストーリーもサクサク進んで行って、読み応えがあります。連載当初から絵が綺麗。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメを見て面白いと思い、原作が気になってました!
やはりどのアニメも原作と違うということはありますが面白いと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしかった。
青春時代の作品です。
初めの頃の絵のタッチが可愛い。
いちごかわいい。映画も楽しみです。by しのしのるんるん-
0
-
-
4.0
人気ありますよね。特に出てくる言葉や技が小学生なんかによく受けるんじゃないかとかんじますね。自分も好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
ネットなどではネタにされることも多いですが読んでて普通に面白い作品です。
長いですが面白いので一気に読めると思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく面白くて一気にはまりました!はじめの方は読みやすくて良かったのにだんだん話が難しくちょっと飽きてきてしまったので残念。
by 匿名希望-
0
-
