みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めて読みました
子供の頃はジャンプ読んでたんですけど最近読んでなかったもので、映画化されたから原作を読みたいと思ってました。どんなストーリーか気になっていたので読んでみたらやっぱり面白いです。続き読んで映画も見に行くかもしれないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
改めて初期のころの一護を見ると荒々しい感じが今よりも感じられます。毎週楽しみに読んでいたのを思い出しました
by なおキん-
0
-
-
4.0
実写化
もしますね!これど〜やって再現するのかな〜って感じですできるのか?!
そして長いの一気に読むなら紙媒体をおすすめします(;・∀・)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もぉホントに!
BLEACH大好きすぎる!
凄い面白い!
見てない人は絶対見た方がいい!
ストーリーもイラストも全て好き!by もちもちももちー-
0
-
-
5.0
これこれ!!!
中学の時から、ずっと見てます!!! 今度映画化され、複雑な気持ちですが、漫画を読み直して、見てみようと思います!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLEACHは朽木隊長がめちゃくちゃかっこいい!強くてかっこよくて、実は優しいところが素敵!読めば読むほど、先が楽しみな本です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな感じ❤
絵も題材も好きです❗
ただはバトルものは基本的に苦手なんです。でもストーリーは面白いそうだから読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
アニメは時々みてたけど、もうすぐ実写で映画化するから無料ページだけチェックした。私も恐怖体験たくさん巻き込まれたことあるから死神がいる設定はなんとなく違和感なく受け入れられた。続き読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化キター!!福士蒼汰大好きー!笑
漫画の実写化は、なにかと不発が多いけど…笑
予告を見た限りでは期待できそう!観に行きます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつも、テレビでの放映を少しみる程度でしたが、読んでみるとハマりますね〜
実写化されますが、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
