【ネタバレあり】BLEACH モノクロ版のレビューと感想(24ページ目)

  • 完結
BLEACH モノクロ版
作家
配信話数
全1326話完結
配信巻数
全74巻完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
231 - 240件目/全609件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    怖い?

    最初怖いやつかなって思いながら読んだけどいちごのキャラがすごく面白かった(笑)
    死神になってからはかっこいいし!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんかストーリー面白い

    突然死神になってしまう展開面白いです。何気に強いし、元死神さんとの絡みも面白い。まだ、最初のところまでしか読んでないので今後の展開が楽しみです。それにしても襲ってくる化け物は怖いなぁ〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    進むにつれて

    とっても面白いけれど、話が進んでいくにつれて、主人公がどんどん変化しすぎてちょっとついていけないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    卍解

    BLEACH、知ってるけど読んだことない人も多いと思うと
    勝てるつもりで戦ってるわけじゃねえよ………
    この言葉がカッコイイ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    昔好きで途中まで読んでいました。ルキアを助けてハッピーエンドだったら良かったのですが、その後もいろいろと続いて新たな敵や能力が出てきて、おもしろいけど長いなぁと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料配信で久しぶりに読みましたが、一護の顔が結構違いますねw
    時代が違えばもしかしたら鬼滅みたいになったのかも?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき

    愛染好きですね〜大人っぽくて何考えてるかわからないとこが良い。恋愛要素もあり一護と織姫とウルキオラと妄想してました笑。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    死神の世界にいってルキアを助けるところまでは面白かったんだけど、それ以降がな〜
    とってつけたような話が多すぎ。イチゴの父ちゃんも死神でした?いやいやいやって感じが拭えなくて、一気に冷めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメン大量漫画です。
    主役を差し置いて個々のキャラクターが濃くて大好きです。
    ただソウルソサエティ編からダラダラして読み疲れちゃうかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なつかしー

    学生の頃読んでて
    マンガ持ってたんだけど売っちゃったから
    あらためてよんだみた!
    最初のルキアを奪還する話が一番面白い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー